【2024】誰でも簡単放置して稼ぐ!Pawns.app

Pawns.app

こんにちは

今回はPawns.appを起動して放置しておくだけ、インターネット通信を利用して稼ぐ方法になります。なので常にWIFIでつなげておくことをお勧めします。

では紹介していきます。

 

Pawns.appの仕組み

 パソコンやスマートフォンなどにアプリをインストールし、インターネットに接続している間の未使用分のデータを企業などに共有することで放置してお金が稼げちゃう無料アプリになります。

 私たちはインターネットの送信データの最大容量を使いきれない分をこのアプリを使用して寝ている間に共有することでお金を稼げちゃうという仕組みになります。自宅は大体無制限プランな人が多いと思いますので使用量は気にしなくても大丈夫です。

 また、アプリを入れることで通信速度低下になることはありませんので心配ありません。

 

pawns.app側が安全について公式サイトで発表しています。

プライバシーの面でも万全を期していますので、安心してお使いいただけます。アプリ自体があなたのストレージにアクセスすることはありませんし、個人情報を収集することもありません。IPアドレス、ネットワーク速度、位置情報など、サービスを機能させるために必要なデータのみを使用します。すべてのトラフィックは完全に暗号化されているため、プライバシーの面で妥協することはありません。アンケートの回答も100%匿名化されます!また、アプリ自体には広告は一切含まれていません。

https://pawns.app/blog/is-the-pawns-app-safe-to-use/

Pawns.appの導入方法

pawns.appは、パソコンやスマートフォンにアプリをインストールし、インターネットに接続して未使用分データをpawns.appに共有することでお金が稼げてしまうアプリになります。

step1.

下記URLをクリックして

Pawns.app

claim$3 now!をクリック

ダウンロードボタンがでるのでクリック

自分にあったアプリをクリック

step2.

アカウントを作成したらログインしてエラーが出てなければそのまま放置して$5を超えるとBitcoin又はPayPal又はVisa又はamazonで収入を得られます。

 

ひと月で500円は稼げるのでやる価値はありますので是非皆さんもやってみてください。